スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪国でよくあること。


雪国でよくあること。

練習462

うちは大豪雪って程ではないので、屋根から雪を降ろすとかまではしないので
こういう事はよくありますぜ。地味に辛いんですよね。

あと、2階の屋根の雪が1階の屋根に落ちたときの音ね。
「ッドドーン!!」みたいな^^;
ちっちぇ地震よりビックリするからね。あれは地味に怖いw

鉄橋さん。

練習459
練習460
練習461

ちょっくら鉄橋のお勉強。プレートガータ橋はローコストで作れる橋。
トラス橋はもうちょっと長い橋を作る時に便利みたいです。
そんでさらに長くする場合はアーチ橋。海峡を渡るほどの超ロングの場合はつり橋なんだそうな。

あとロマンを求めるとレンガとか何とかありますがそのへんは知りません^ω^;

鉄橋だいすきPart 1
こちらさまのサイト凄く参考になりましたのでご参考にーん。

もしもゾンビのパンデミックが起こったら、どうする?

もしもゾンビのパンデミックが起こったら、どうする?
http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-1644.html

練習454

もし実際にゾンビパンデミックが発生したらどうするか。

ゲームでさえ何回もコンテニューして突破するのに実際に起きたらと思うとゾッとしますな。

とりあえず考えるべきは、武器はどうするか?かな・・・

何か無いかとホームセンターのサイトを覗いたら良いのがありました!

「エンジン刈払機」→

これでしょ!生存あざす!!まあコスパは微妙だけど^^;

うーん。やっぱ地味にバールとかレンジとかが無難かもね。うるさいとゾンビ集まっちゃいそうだしなー。

ヒューズ!

練習453

なんだか無性にヒューズが描きたくなったので描いてみました。

金属面の書き方がまだイマイチ掴めんです。

スペースチャンネル5のヒューズというキャラクターの紹介で、

「その名の通り、切れると怖い」っと書いてあるのを思い出しました。

僕は「セガセガしいな」と思いました。

サルが去る。

練習451

サルと言えばモンキッキー。あの人なんたら学会だったらしいんだけど脱退したらしいですね。

本当ならすばらしいことだね。ほんまに。でもブログは嫁に負けてる感じだ。頑張れモンキッキー。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。