

ヒューズ!

練習453

なんだか無性にヒューズが描きたくなったので描いてみました。

金属面の書き方がまだイマイチ掴めんです。

スペースチャンネル5のヒューズというキャラクターの紹介で、

「その名の通り、切れると怖い」っと書いてあるのを思い出しました。

僕は「セガセガしいな」と思いました。

サルが去る。

練習451

サルと言えばモンキッキー。あの人なんたら学会だったらしいんだけど脱退したらしいですね。

本当ならすばらしいことだね。ほんまに。でもブログは嫁に負けてる感じだ。頑張れモンキッキー。

いやーいそがし。いそがし。

練習452
うしゃしゃしゃ!燃えろ燃えろぉ!みんなナパームで燃え尽きてしまえぇい!!

うひゃひゃひゃー!!!見ろぉ~!人がゴミのようだぁ!!ナッハハー!!

・・・ハァー。まあそんなこんなでメリークリスマス。

たんぶらあっらっら♪

練習449

タンブラー模写。
いやー最近股間周りばっか描いてる気がする。たぶん駄目だな。それじゃー・・・

あと絵の模写はあんましやらない方が良い気がします。
絶望的な差にがく然とすることの方が多いからw

続きで「BOおいらのエンブレム」をお送りします。

続きを読む

得ちゃ&タンブラー模写。

練習446

タンブラー模写。

練習447

タンブラー猛者。その2

練習448

ソリッドアイな女子高生。
ソリッド愛。なんつって。ばかやろう。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
