

残業中!


今日は絵無し。
サーセンです。

月末がドンドンきつくなって来て、遂に残業となりました。
写真は休憩室で一服のオラの足の写真。
とりあえず22時には帰れるはず!
時間早くなれー!!

黒猫に黒服でまっくろくろだ!バーロー!

どもども(`・ω・")ノ
今日は版権ですぞぃ!

練習219

一応キキ。
前から思ってた事なんだけど、キキのあの格好は空飛ぶ格好じゃないよね。

高山みなみは本当上手い。あの役柄の広さは並みじゃない。
バーローで片付けていい人じゃないんだぞ!バーロー!!

ってか青山剛昌と結婚して離婚したんだw
仕事やりづれーw

Aimダンス!

そういえばアップデート来てたなー。と思い、
しばらく放置していたBFBC2を起動。

わー。M60の、どや顔がいないww

ファークライ2のマルチプレイやってますがなかなかに曲者。
とりあえずロードがメチャ長い。
(毎回新しいMAPをダウンロードだから仕方ないんだけど・・・)

それと戦闘中の操作に苦戦。
振り向きがスムーズに行かなくて、いきなりグィーンとなる感じが難しいです。
こんな感じ↓
練習185
Aimダンスと名をつけようw

自動照準も効いているのかいないのかよくわからんし、
走ってる車両に当てるのも、ラグでトビトビになりどこ狙って良いのかわからんぞ状態。

どうしてこうなった!

まあしゃーないだろうから、環境に慣れるしかないよね。こういうのは。
こっちはこっちなりの戦い方があるんでしょう。

エディタが素晴らしいだけに、ちょっと残念な気持ちになりましたが、
それでも、毎回新しいMAPでできる新鮮さと、
敵がどこから来るかわからない緊張感はこのゲームの売りですね。
「なんじゃこりゃーw」って感じのMAPも一杯ありますが、あれはあれで面白いです。
いきなり空から車が落ちて来たりw

水田MAPは色々細かいとこ修正して、今日は短めにしときました。ちょい萎え中。

※一応補足
M60のどや顔=M60という銃を持った衛生兵の事
Aim:敵に照準を合わせる動作の事

暗中模索。

画像サイズ調整。縦横比が小さいとデカイ画像に出来る。

練習177

さすがにデカ過ぎるか・・・色々と模索中です。
デザインは自分の良いと思えるモノから探していかなきゃアカンのだなっと気が付いた。

休むのも続けるコツと感じた。

ぬーん。ネタが浮かばない。

なんだか最近自分で描いた絵を見て、うわーんってなる事が多い。
同じような絵、アングル、表情。そして同じような衛生兵ネタ・・・
頭が固くなってきたのでしょうかね・・・ひねりがない。

とにかく時間に追われてる感じが凄くあって
仕事疲れもあるんでしょうが、頭が上手く働かなくてイライラしたりしてます。

何よりインプット作業が上手く行かない。
なんでか興味がそそられない感じで、活力が沸かずな感じです。

あーアカンね。愚痴ってどうする!

休むのも大事ですね。
ちょっと体制整える為にも、今日は早く寝て、明日はインプットに力を入れてみたいと思います。
白銀さんにも言われたんですが、無理をして体調崩して描けなくなるよりはマシですよね。
本当にそうだと実感しました。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
