スポンサーサイト


今年も一年間ありがとうございましたん!!

どもども(`・ω・")ノ
いやーん。今年も今日で終わりですなー。ということでガチ絵。

練習469

今年最後ぐらいはまともな絵と思いましたが、結局何が描きたかったのかよく分からない感じにolz
まあ今のオイラにゃーこれが精一杯ってことですわぃ。(焦れw)

来年こそは!と毎年言っていますが、上手い絵が描けるようになりたいです。はい。

にしても今年は大きく進歩したことがあまり無かったなー。
去年と似たような絵描いてるなー。大丈夫かなー。本当に上手くなれんのかなー。怖いなー。

まあこれからも、コツコツやりゃー上手くなれるもんだとセルフマインドコントロールし、
毎日せっせとお絵かきする事にしますわぃ。

なるように成るさ!ノン!フィアー!!


という感じで(?)毎度汚い文章を御見せしておりますが、
来年もエノブログは継続して頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
よいお年を!!

練習468

続きでようつべ「おまめ - united colors of bean」


作風があたいのマインドンピシャ!でした。
すごく好きな作品!グリンピース!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
