

もしもゾンビのパンデミックが起こったら、どうする?

もしもゾンビのパンデミックが起こったら、どうする?
http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-1644.html

練習454

もし実際にゾンビパンデミックが発生したらどうするか。

ゲームでさえ何回もコンテニューして突破するのに実際に起きたらと思うとゾッとしますな。

とりあえず考えるべきは、武器はどうするか?かな・・・

何か無いかとホームセンターのサイトを覗いたら良いのがありました!

「エンジン刈払機」→

これでしょ!生存あざす!!まあコスパは微妙だけど^^;

うーん。やっぱ地味にバールとかレンジとかが無難かもね。うるさいとゾンビ集まっちゃいそうだしなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
