

ちょいと休みます。

練習296
どもです。えとせとです。今日は連絡。
ちょっと色々と悩むところがありまして全然絵に気が入らない状態です。
さっぱり製作意欲が湧かないって感じで、落ち込んでる訳ではないんですが、心のモヤモヤというか
何をどうしたら良いのか良く分からない気持ちで一杯で、自分の力不足を感じています。

色々と整理したいなーってのとちょっと落ち着きたいって意味も込めて
1週間ほどブログ更新をストップしたいと思います。

大変身できるかどうかは分かりませんが、少しでも思いやりのある人間になって帰ってくるつもりなので、
しばし時間をください。面目ない。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
