

剣道着のようななにか。

練習416

半脱ぎの美学を感じた!!キリリィー!!

ぼーぞんぶ。

練習415

BOのゾンビむずいよー!!何じゃありゃー!
ソロで9本目まで行けるようになったけど10本目がどうしても超えれないぃぃー!!

もんしゃー

練習414

あいかわらず顔が上手く描けない。進歩来い!
あと模写はどうしたら良いかいまだに良くわからない!!進歩来い!

途中放棄。

練習413
ガッツリ描き込んでたんですが、飽きたのとデザインセンスの無さに異常に萎えて途中放棄。

ある程度描いて、描き込みきたら平面に4分割して作業を分担する描き方でやってみてます。
単純に平面に4分割した場合、絵として成立しないため、
適当に済ましてしまうオイラにはかなり有効かと思えます。

もうちょいやってみてですがねー。
あと当分はオリジ減らして模写に力入れようと思ってます。
なんだか同じ絵ばっか描いてるなーって思いまして。

似顔絵は苦手。

練習412
似顔絵はどうしても上手くいかんのです。
ニュアンスだよなニュアンス。ただ同じように描くので無くだな。
今度まとめて練習しよう。あと久しぶりに女体描きたくなってきたん。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
