

ちょwwwww



すごすぎワロタw

暗中模索。

画像サイズ調整。縦横比が小さいとデカイ画像に出来る。

練習177

さすがにデカ過ぎるか・・・色々と模索中です。
デザインは自分の良いと思えるモノから探していかなきゃアカンのだなっと気が付いた。

ナタ子。

練習176

常時装備の浮き輪がポイント。

更新方法、ネタ出しの方法とか、あれこれ考えて見たんですがなかなか良いのができず。
これじゃ自分もブログも共倒れになる!って思ったので、
ちょっとブログの更新内容を減らしてみるのもアリかなっと。

なんだかブログの更新スタイルにこだわりすぎていたのか、アウトプットばかりに力が入りすぎていて
一番大事なインプット作業がなってないなと感じたんです。
何にも出ないのはインプットが少ないせいだ!っと、
色々反省しつつ、何度目だ!リスタート!

考察とかもやりますが、ある程度余裕のある時と考えてます。フラフラやねん。

休むのも続けるコツと感じた。

ぬーん。ネタが浮かばない。

なんだか最近自分で描いた絵を見て、うわーんってなる事が多い。
同じような絵、アングル、表情。そして同じような衛生兵ネタ・・・
頭が固くなってきたのでしょうかね・・・ひねりがない。

とにかく時間に追われてる感じが凄くあって
仕事疲れもあるんでしょうが、頭が上手く働かなくてイライラしたりしてます。

何よりインプット作業が上手く行かない。
なんでか興味がそそられない感じで、活力が沸かずな感じです。

あーアカンね。愚痴ってどうする!

休むのも大事ですね。
ちょっと体制整える為にも、今日は早く寝て、明日はインプットに力を入れてみたいと思います。
白銀さんにも言われたんですが、無理をして体調崩して描けなくなるよりはマシですよね。
本当にそうだと実感しました。

まさかの公式公認動画

まさかのEA公式公認w


ゲーム内での音楽がチョクチョク入ってるのに好印象。
ロード画面の曲好きなので、他のも聞きたいなー。

CODのパクリって言われる理由もこの曲聴いて分かりました。
BC1はもうちょっとラフな感じだったのに、真面目くさくなったのかな・・・
でもそれはそれで好きです。BFBC2。

練習175
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
