

昨日のエチャ。

どもども( `・ω・")ノ
津波きたーけど、オラが住んでる所は山奥なので大丈夫ですお。
今日は、昨日のARAエチャの時の絵でも。

あらえちゃああああああ
↓おさん練習。
あらえちゃあああ

あまり描く気にならないのは何故だべか・・・
やっぱPS3の影響なんだろうけど、なんとか元の調子に戻したいです。
とにかく少しでも前進やね。何があろうと前進することを意識せねば!

布練習

どもども( `・ω・")ノ
昨日の更新は眠そうですみませんでした・・・
月末で疲れてるみたいです。今日は布練習。

練習067

うーん。だんだん分かって来たような無いような・・・
何がアカンのかのぅー。
すみません。今日も考察無しです。

とりあえず今は状況を乗り切らねば!ガンバッゾ!!ふんぬー!!

ニャンっと!!

どもども( `・ω・")ノ
フォークスソウとトロステ。

練習066

クロならやりかねいw

今日、体験版機会だったので。

塗りテスト。

どもども( `・ω・")ノ
今日は塗り練習というよりテスト。

練習065

描き込み度合いでどこ描くのが得意ってのは分かりますね。
今日は予定狂ったんでこの辺で。


ーーーーーーーーーーー日記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FPSの面白さを知った。PS3バトルフィールド バットカンパニー2の
5日間限定の体験版をプレイしています。もうね。何度やっても飽きない(廃人発言)
あー言うのって「殺し合い」って言われるけど、様は子供の頃にやった缶蹴りのアダルト版だと思った。
まあバイクで引きに来られると妙に殺意を感じますがね・・・
FF13やってねーわぃ。値段が大暴落してたので買ったんですが正直期待薄です。
まずやってみっかねー。

ひたすら腕練習。地獄絵図

どもども( `・ω・")ノ
ひたすら腕練習です。地獄絵図みたいになりました。

練習064

模写と見ないでを繰り返してます。
描いた後眺めていて、なんだか苦手なアングルを避けているように感じました。

なるほど。自分で描くものを選んじゃダメなんだな・・・
模写であっても描きにくいのを無意識に避けてる傾向があるみたいです。

っつうことは別の部位、今回のような腕であれば、胴体から描くようにすれば
必然的に描けないアングルになるのかも知れない。

■テーマ「腕」であれば、別の部位「胴体」から描く。

ただ、形状理解とかであればこういう単体なのでも良いのかもかも。

プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
