

今年の秋はゲームだお!!【2010年PS3ピックアップ!】

どもども(`・ω・")ノ
今年の秋は、有力ゲームタイトルが続発するとの噂を聞きココはまとめて置こう。
と言うことでPS3だけですがピックアップしてみました。
続発するって言ってもそこまで多く無いだろうと思ってたら予想以上の数で結構大変でした^^;
他にもあると思いますがピックアップって事で勘弁してください。
正直、何を買うか悩んじゃうくらいにはなってると思います。悩むが良いさ。
実際オレは迷ってる!

続きから動画付きで載せておりますのでどうぞ(動画多数注意!)

続きを読む


Z級映画!死霊の盆踊りを見ました・・・

ども・・・(`-ω-;")ノ

ごめんなさい。今日は絵描けそうにない・・いや、凄まじい映画を見てしまいました・・・
(後から絵追加。)

Z級映画。「死霊の盆踊り」。
練習286 - コピー

続きを読む

エチャ詰め合わせ。

どもども(`・ω・")ノ
えとせとです。遅れました。
いやーまた思い込んでしまったり、ゲームやってしまったり、映画見てしまったりで
なかなか絵描く時間が取れない(取らない)ので、今日はエチャ絵を投下。

昨日のARAエチャ。
練習238

遅れましたが月曜の白銀エチャ。
練習239

どちらさまともごっつあんでした!

続きで映画感想「ショーン・オブ・ザ・デッド」

続きを読む

味方のAC-130ぅ!!ギューーーン!ドーン!!


どもども(`・ω・")ノ
この前、友人とMW2のスペシャルオプスというCO-OP(対COM)をやりました。
その中にAC-130という戦闘機に一人が乗って、もう一人は地上を駆け回りゴールを目指すというのが
ありやす。こんな感じ。

ニコニコ動画↓(弟者&兄者さんの動画を拝借)


これがたまらなく面白い。何より構図がたまらんよね。

下の人はとにかく上空の人に任せて死なないようにする。
逆に上の人は仲間に当てないように、全力で敵を排除する。
熱いぜ!涙がちょちょぎれるぜ!!

でも上の人が上手いとこんな感じになる↓

練習213

実際プレイしたらこうだった。
にしてもAC-130の「ギューーーン」っていうミサイル音はやっぱり怖い。
あれの絶望感が凄いんだ。味方で良かった。

オーストラリアを鑑賞。

飯食いながら、WOWOWで「オーストラリア」って言う
映画が始まって出だしが面白かったのでちょいと見るかと鑑賞しました。
という事で今日は絵は無しです。すません。

「オーストラリア」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウィキペのあらすじ(転載)

第2次世界大戦勃発前、イングランド貴族のサラ・アシュレイ夫人(ニコール・キッドマン)は
夫の最後の所有地であるオーストラリアにある「ファラウェイ・ダウンズ」という牧場に向かっていた。
1年も夫はロンドンへと帰ってこないのだ。

オーストラリア北部の町、ダーウィンに水上機でついた彼女を待っていたのは、
バーで殴り合いの喧嘩をしていたカウボーイ。ドローヴァー(牛追い)(ヒュー・ジャックマン)
の名前でしか知られていないそのカウボーイとともに一路ファラウェイ・ダウンズに向かうサラ。

しかし、彼女をファラウェイ・ダウンズで待っていたのは夫の亡骸と荒れ果てた牧場だった。
そこの管理人ニール・フレッチャーとこのあたりを牛耳り、
アシュレイ家と敵対する大牧場主キング・カーニーが結託して牛を盗んでいったのだった。

彼女に残された道は残った1500頭の牛を遠く離れたダーウィンの港へ持って行き、
軍との食料用牛肉の契約をすることだけだった・・・。

オーストラリア(映画)wikipedia

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ正直、あんまり面白くなかった。
牛を追っ掛け回して船まで運んで終わる話だと思ってたんですが
その後、さらに話が続き、なんだかメンドクサイ内容になってきます。

全体的に差別をテーマとしてるらしいんですが、
ラブロマンスやりたかったんだけど、無理やり差別問題組み込ませた感じがして
アボリジニ人、黒人差別だとか、色々詰め込みすぎて曖昧な感じも。

2本の映画を見たような感じで、牛追いの話だけで良かったんじゃないかと。
牛追いの部分は面白かった。だから前半だけ見て後半見なければ良い映画。

あーあと、ニコール・キッドマンの古き良き外国人女性。
ヒュー・ジャックマンのガチムチっぷりをみたい人は是非です。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
