

SD祭り。


どもども(`・ω・")ノシ
昨日は白銀さんとエチャしました!

しろさんエチャ0621001

オラSDが苦手なのでSD祭りで行きましょう。という事でカキカキ。
手は小さめに描くと良いんだね。なんとなく分かってきた。
あと小さければ小さいほどデフォルメしないと
アグネスっぽくなると気が付きました。生生しいとアグネス。

白銀さんの絵は、エルフさんで実は横の鳥を狙ってるそうですw
かわゆさの中にちょっとした怖さ。エルフの目が怖いw

毎度ありがとうございました(>ω<)b
また来週!!

週末ARAエチャ。


どもども(`・ω・")ノ
えとせとです。今日も週末恒例のARA絵茶ですぞぃ。

週末ARAエチャ

ARAの影のつけ方が絶妙ですな。見習わナイト。

ーーーーーーー今日思ったことーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶんなんだけど、オラは自己表現志向なのかデザイン志向なのかで
迷ってる部分があると思うんです。イラストレーターか画家かみたいな。

クライアントに合わせて、他人から求められている絵を描くのがイラストレーター。
コメント風に言えば「GJ!」

良い悪いにかかわらず、自分独自のスタイルで描くのが画家。
コメント風に言えば「その発想はなかった」「うはwwおまwwwちょww」

この両方をハッキリ区別して考えてないから、中途半端な絵が出来上がるのかもと思た。
何をどう描けばいいのかわかんないモヤモヤが続いていたので
まだよくわかってない所もありますけど、気がつけてちょっとスッキリしてます。ふぅ・・・

あと調査と分析が足りんのだ。おそらく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(`・ω・")ノシ

まさかのコラボとなりました。

どもども(`・ω・")ノ
昨日は毎週恒例の白銀さんとの絵茶でした。
今回は「魔法使い」てのをテーマに描いたお。

オラ。
白さんエチャ061501
(始めてじゃなく初めてだな・・・olz)

黒魔法を使える一族の子が、じっちゃんと2人暮らしをしていて、
「おめぇには、まだファイアは早ぇ!」ってじっちゃんに言われ、
何気なく練習していたら「ボッ!!」っと出ちゃった瞬間って設定。

そしてそんな彼が、大人になった姿がコレだ!↓

白銀さん。
白さんエチャ061502

じゃじゃじゃ。やはり彼は美男子だったか。
という感じでまさかのコラボとなりましたw(実は描いてる途中からそうしようと思ってたw)

楽しかったです!白さんありがとうございました(>ω<)b
こういうストーリー仕立てにするのも良いなー

ダ、ダーク!!ダッダー!ヒィーハー!!


どもども(`・ω・")ノ
ちょいと遅れてしまいましたが、土曜日恒例のARA絵茶です。

左がオラで、右がARA。
o0550044110588370076.jpg

ダ、ダーク!!ダッダー!ヒィーハー!!
実はいつも度肝を抜かされているARAのセンスだよ。これが。
そのセンスが欲しくて仕方が無いのだ。何が足りん!!

いや、それにしても・・・
二つの絵を一緒の状況として考えるとなかなかシュールな構図。
映画のポスターとかにありそう。

あらえちゃあああああーーーあーあーあ

その後に、クルマ祭りが開幕。
コレ描いてる時、絵の楽しさを久々に思い出した。
上手く描く事に、気を使いすぎてたなって・・・(キリッ)

追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一枚目のほう。キャプしたんですが、ARAのブログに載ってたやつの方がキレイだったので
つい拝借してしまった。ARA勝手にすまぬ・・・やっぱプリスキャが良くないのかな・・・

久々の白さんとの絵茶絵。

どもども(`・ω・")ノ
今日は、白銀さんと絵茶しました>ω<b

しろがねさんちでエチャ0607

左がオラで、右が白銀さん。
やっぱり安定した作画力があると思うのだ。白さん。
信頼性があるっていうかね。信用できるみたいな。オラのは・・・

最初、前の男の子だけ描こうと思ったんですが、
白銀さんの絵がなかなかのサイズで、
「このままじゃチマっとした絵になっちまう」と思い、後に女子を追加。
がしかし作画が間に合わず、書き上げ断念という残念な結果でした^^;
来週こそは!!

ちなみに絵の内容ですが
戦国時代の男の子が、ファンタジー世界にワープしちゃうって話。
時代設計どこ行った。

そして二刀流。アキンボ・・・・
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
