

今年も一年間ありがとうございましたん!!

どもども(`・ω・")ノ
いやーん。今年も今日で終わりですなー。ということでガチ絵。

練習469

今年最後ぐらいはまともな絵と思いましたが、結局何が描きたかったのかよく分からない感じにolz
まあ今のオイラにゃーこれが精一杯ってことですわぃ。(焦れw)

来年こそは!と毎年言っていますが、上手い絵が描けるようになりたいです。はい。

にしても今年は大きく進歩したことがあまり無かったなー。
去年と似たような絵描いてるなー。大丈夫かなー。本当に上手くなれんのかなー。怖いなー。

まあこれからも、コツコツやりゃー上手くなれるもんだとセルフマインドコントロールし、
毎日せっせとお絵かきする事にしますわぃ。

なるように成るさ!ノン!フィアー!!


という感じで(?)毎度汚い文章を御見せしておりますが、
来年もエノブログは継続して頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
よいお年を!!

練習468

続きでようつべ「おまめ - united colors of bean」

続きを読む


BOソロゾンビのオイラなりのコツ。

BOソロゾンビのオイラなりのコツです。


練習463

「お金払って開けるドアの前を定置にして、もう無理だぁぁーーってなったらドアを開ける。」

これはガチで使えるんでやってみてください。(CO-OPの場合は開けない方がいいドアもあるらしいので注意)

未課金で入っていなかった部屋にはゾンビが沸かないというのがポイントですよ。

あとは戦い方。

練習464

あのゲームは「いかに金を稼ぐか」と「どう逃げるか」いうのがポイントだと思います。

そのためには節約と効率。ケチケチやるのがえーのです。

・・・って書いたけどオイラ14ラウンド止まりなんで何とも言えないな^ω^;

でも10ラウンドは安定的に行けると思うので一応参考までにと言うことで・・・


あとこんな法則もありやす。
1ラウンド目は3発ハンド打ち込んでからナイフ。
2ラウンド目は5発打ち込んでからナイフ。
ラウンド数-1発M14撃ってからナイフ(3ラウンド目だったら2発撃ってからナイフすると倒せる)
セールを取るとミステリーボックスが安くなるがゾンビが増える。
プレイヤーが走ると釣られて走るゾンビがいる。
ショットガンはリロードが遅すぎてまったく無い。SMGのM40オススメ

雪国でよくあること。


雪国でよくあること。

練習462

うちは大豪雪って程ではないので、屋根から雪を降ろすとかまではしないので
こういう事はよくありますぜ。地味に辛いんですよね。

あと、2階の屋根の雪が1階の屋根に落ちたときの音ね。
「ッドドーン!!」みたいな^^;
ちっちぇ地震よりビックリするからね。あれは地味に怖いw

鉄橋さん。

練習459
練習460
練習461

ちょっくら鉄橋のお勉強。プレートガータ橋はローコストで作れる橋。
トラス橋はもうちょっと長い橋を作る時に便利みたいです。
そんでさらに長くする場合はアーチ橋。海峡を渡るほどの超ロングの場合はつり橋なんだそうな。

あとロマンを求めるとレンガとか何とかありますがそのへんは知りません^ω^;

鉄橋だいすきPart 1
こちらさまのサイト凄く参考になりましたのでご参考にーん。

もしもゾンビのパンデミックが起こったら、どうする?

もしもゾンビのパンデミックが起こったら、どうする?
http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-1644.html

練習454

もし実際にゾンビパンデミックが発生したらどうするか。

ゲームでさえ何回もコンテニューして突破するのに実際に起きたらと思うとゾッとしますな。

とりあえず考えるべきは、武器はどうするか?かな・・・

何か無いかとホームセンターのサイトを覗いたら良いのがありました!

「エンジン刈払機」→

これでしょ!生存あざす!!まあコスパは微妙だけど^^;

うーん。やっぱ地味にバールとかレンジとかが無難かもね。うるさいとゾンビ集まっちゃいそうだしなー。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
