

わらび採り


わらび採りに行って
写真撮りにハマる。

実にマッタリである。

超ローアングルとランダム感の写真撮りまくりました。

FARCRY2買いました。

どもども(`・ω・";)ノ
久々の更新です。本当来てくれてた方申し訳ないです。
まだ低加速度でですが、再開します。

いやね。色々あってパァーっと買い物でもしようと思い
本屋さんへ行ったり、柄にも無く服屋さんに行ったりしていて
ふと、「そういえば、あのゲーム。やってみたいな・・・」と思い購入した・・・

FARCRY2。
のマップエディタで遊んでました。
(FFどうした!?BFどうした!COD4どうした!セブドラどうした!)

いつか自分で作った戦場で遊んでみたい・・・
という夢を、いともたやすく叶えてくれると言うことで
ホイホイと買ってしまったのですが面白いです。

早速、まだ製作中ですが自作MAPの写真を投下。
DVC00042.jpg
テーマは「百姓一揆」^^;
会社の帰りにMAP何作ろっかなーって考えてる時、ふと周りを見渡し
田んぼの水面が綺麗だったのでコレを思いつきました。
手前側が村役人の家で、奥が百姓です。
侵略ルートはこんな感じ。
DVC000421.jpg
とりあえずルート幅を広く作ろう。と思い多方面から攻めれるようになっています。
それぞれのルートのメリット、デメリットも考え中。

DVC00044.jpg
百姓側拠点。

DVC00046.jpg
役人側拠点。

DVC00049.jpg
んでテーマだった水田の綺麗さを夕日で表現してみてます。

とまあこんな感じで好きなように、地形や、建築物、を自在に変えたり出来て
夢が広がるのです。
こうやって作ってみると分かるんですが、リアリティーってのを表現するってのは
ほんと難しいものですね。あーだこーだしながら時間を浪費してます。
んでもほどほどにしないとな。

25


誕生日だってのに朝からクレーム処理。
さらに急ぎの仕事が山盛りで帰るまで大忙しでした。しまいに孤独感感じまくりで涙目になる始末。
もうだめぽってところで甥っ子の絵に救われる・・・
そんな25歳の誕生日でした。

爆誕!


5月3日。姉の3番目が生まれました!わーお!
5月7日予定だったんですが3番目ということもあり大分早まりましたね。

んでまた急なんですが上の2人を預かる事になりました^^;
たぶん一週間くらい上手く更新出来そうにないです。
携帯で軽く更新はしますのでヨロシクです。

セブドラ。

100502_215428.jpg

セブドラ絶賛プレイ中。
世界樹みたいなスキルシステムのドラクエ式RPGだと思えばいい。
戦闘のサクサク感は確かに良いですね。

ちなみに、名前決めに凄く悩んだので、PC擬人化にしました。
プロフィール

えとせと

Author:えとせと
性別・・・・男
年齢・・・・25歳
血液型・・AB型
利き腕・・左利き

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
